WEKO3
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コーポレート・ガバナンス,企業価値から顧客価値へ《特別寄稿》
https://doi.org/10.24561/00016980
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KY-AN00109186-139-09.pdf (1.7 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2013-07-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | コーポレート・ガバナンス,企業価値から顧客価値へ《特別寄稿》 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24561/00016980 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(別言語) | ||||||
その他のタイトル | Not Shareholder Value, but Value to the Customer | |||||
著者 |
松村, 勝弘
× 松村, 勝弘 |
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著者 ローマ字 | ||||||
MATSUMURA, Katsuhiro | ||||||
著者 所属 | ||||||
立命館大学経営大学院 | ||||||
書誌情報 |
社会科学論集 en : SHAKAIKAGAKU-RONSHU (The Social Science Review) 巻 139, p. 47-57, 発行日 2013 |
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年月次 | ||||||
2013-6 | ||||||
出版者名 | ||||||
出版者 | 埼玉大学経済学会 | |||||
出版者名(別言語) | ||||||
出版者 | The Economics Society of Saitama University | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 05597056 | |||||
目次 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | はじめに 1.企業価値とは,そしてその流行の問題点 2.企業価値評価とは―将来キャッシュ・フローの割引現在価値の構造,でも思い通りにならない 3.企業価値評価の問題点―将来期待はどうしたら測れるのか 4.真の企業価値は何か―貸借対照表左側「顧客価値」に意義あり |
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版 | ||||||
[出版社版] | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
作成日 | ||||||
日付 | 2013-07-29 | |||||
日付タイプ | Created | |||||
アイテムID | ||||||
KY-AN00109186-139-09 |