WEKO3
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マルチクラスゾーンITS 情報通信方式シミュレーション高速化の一検討
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A3000431.pdf (3.3 MB)
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Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
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公開日 | 2018-04-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マルチクラスゾーンITS 情報通信方式シミュレーション高速化の一検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マルチクラスゾーンITS情報通信方式 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 路車間通信 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 車車間通信 | |||||
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主題 | 高速化手法 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Multi-Class Zone ITS Communication Scheme | |||||
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キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | V2V Communication | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Acceleration Technique | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
タイトル(別言語) | ||||||
その他のタイトル | A Study on Acceleration of the Simulator for Multi-Class Zone ITS Communication Scheme | |||||
著者 |
近藤, 将太郎
× 近藤, 将太郎× 長谷川, 孝明 |
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著者 ローマ字 | ||||||
KONDO, Shotaro | ||||||
著者 ローマ字 | ||||||
HASEGAWA, Takaaki | ||||||
著者 所属 | ||||||
埼玉大学大学院理工学研究科 | ||||||
著者 所属 | ||||||
埼玉大学大学院理工学研究科 | ||||||
著者 所属(別言語) | ||||||
Graduate School of Science and Engineering, Saitama University | ||||||
著者 所属(別言語) | ||||||
Graduate School of Science and Engineering, Saitama University | ||||||
書誌情報 |
日本シミュレーション学会技術研究報告 p. 20-25, 発行日 2016 |
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年月次 | ||||||
2016 | ||||||
出版者名 | ||||||
出版者 | 日本シミュレーション学会 / 電気情報通信学会 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿では,マルチクラスゾーンITS情報通信方式のシミュレーションの計算負荷の要因を明らかにした上で,評価結果にほとんど影響を与えずに計算時間を短縮する手法を提案する.特に平均車両密度が高いとき,通信評価の際に必要となる車両追突予測処理の間引きによる効果が高いことを示している.さらに,提案手法の導入による必要情報取得率への影響を考慮した種々のパラメータの検討を行っている. In this paper, we clarify computational complexity of the simulator of the multi-class zone ITS communication system. We propose a method to shorten the calculation time with few affecting evaluation results. Especially, when the average vehicle density is high, this means that the effect of thinning out the vehicle collision predict process required for communication evaluation is high. Various parameters considering the influence on the ratio of received information necessary by using the proposed method are being examined. |
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注記 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | JSST-MDMC2016-1-04, IEICE-ICTSG2016-04 | |||||
版 | ||||||
[出版社版] | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
作成日 | ||||||
日付 | 2018-04-17 | |||||
日付タイプ | Created | |||||
アイテムID | ||||||
A3000431 |