WEKO3
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種々の交通制御方式が混在した環境の評価 : 伝統的な信号制御方式/高度デマンド信号制御方式/ラウンドアバウトの混在
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
A3000378.pdf (1.0 MB)
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Item type | テクニカルレポート / Technical Report(1) | |||||
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公開日 | 2014-04-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 種々の交通制御方式が混在した環境の評価 : 伝統的な信号制御方式/高度デマンド信号制御方式/ラウンドアバウトの混在 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 伝統的な信号制御方式 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 高度デマンド信号制御方式 | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | ラウンドアバウト | |||||
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主題 | 混在環境 | |||||
キーワード | ||||||
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主題 | advanced demand signals scheme | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | roundabouts | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | mixed environments | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18gh | |||||
資源タイプ | technical report | |||||
タイトル(別言語) | ||||||
その他のタイトル | Evaluation for mixed environments of traffic control schemes : mixture of traditional signal scheme/advanced demand signals scheme/roundabouts | |||||
著者 |
高田, 悠貴
× 高田, 悠貴× 長谷川, 孝明 |
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著者 ローマ字 | ||||||
TAKADA, Yuki | ||||||
著者 ローマ字 | ||||||
HASEGAWA, Takaaki | ||||||
著者 所属 | ||||||
埼玉大学大学院理工学研究科 | ||||||
著者 所属 | ||||||
埼玉大学大学院理工学研究科 | ||||||
著者 所属(別言語) | ||||||
Graduate School of Science and Engineering, Saitama University | ||||||
著者 所属(別言語) | ||||||
Graduate School of Science and Engineering, Saitama University | ||||||
書誌情報 |
電子情報通信学会技術研究報告 ITS 巻 2013-77, p. 79-84, 発行日 2014 |
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年月次 | ||||||
2014-3 | ||||||
出版者名 | ||||||
出版者 | 電子情報通信学会 | |||||
出版者名(別言語) | ||||||
出版者 | The Institue of Electronics. Information and Communication Engineers (IEICE) | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 09135685 | |||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | 本稿では,伝統的な信号制御方式,高度マンド信号制御-II u方式(Advanced Demand Signals II scheme ultimate),ラウンドアバウトという性質の異なる交通制御方式が混在する次世代の平面交差環境について述べている.まず,車線数の異なる交差点聞での道路接合部に関して整理を行った後に,ラウンドアバウトと信号化交差点の統一的な比較基準の一つとして道路接合部まで含めた比較基準を検討している.つぎに,検討した比較基準を導入したシミュレータを構築し,車両交通流の観点から混在環境の評価を行っている.本稿では両側2-3車線で連続する3交差点について検討を行い,次世代平面交差環境の性質を明らかにしている. This paper describes next generation intersections environments, that is, the traditional signal scheme, advanced demand signals-II scheme ultimate and roundabouts are mixed. We evaluate the mixed environments by a constructed simulator after considering a comparison criterion. This paper examines three intersections with two or three lanes, the results show that next generation environments’properties are clarified. |
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注記 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | copyright©2014 IEICE | |||||
版 | ||||||
[出版社版] | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
作成日 | ||||||
日付 | 2014-04-16 | |||||
日付タイプ | Created | |||||
アイテムID | ||||||
A3000378 |