WEKO3
アイテム
第二言語習得者の会話分析によって、新しい教育理論の確立を目指す
https://sucra.repo.nii.ac.jp/records/10765
https://sucra.repo.nii.ac.jp/records/10765445f450b-930c-4c74-93ff-288d4b414a2b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KP18A06-432.pdf (48.1 kB)
|
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-12-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 第二言語習得者の会話分析によって、新しい教育理論の確立を目指す | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
タイトル(別言語) | ||||||
その他のタイトル | Developing Students’ English Fluency Through Active Listening Strategies | |||||
著者 |
ALAN, MILNE GEORGE
× ALAN, MILNE GEORGE |
|||||
著者 ローマ字 | ||||||
値 | ALAN, MILNE, GEORGE | |||||
著者 所属 | ||||||
値 | 埼玉大学教養学部 | |||||
著者 所属(別言語) | ||||||
値 | Faculty of Liberal Arts, Saitama University | |||||
著者 役割 | ||||||
値 | プロジェクト代表者 | |||||
書誌情報 |
総合研究機構研究プロジェクト研究成果報告書 巻 第5号(18年度), p. 262-263, 発行日 2007 |
|||||
年月次 | ||||||
値 | 2007 | |||||
出版者名 | ||||||
出版者 | 埼玉大学総合研究機構 | |||||
注記 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 4 若手研究及び基礎研究 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
作成日 | ||||||
日付 | 2007-12-10 | |||||
日付タイプ | Created | |||||
アイテムID | ||||||
値 | KP18A06-432 |