WEKO3
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実践コミュニティ概念の検討 : 経営・マーケティングへの適用のために
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KY-AA11950211-12-05.pdf (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-05-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 実践コミュニティ概念の検討 : 経営・マーケティングへの適用のために | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 実践コミュニティ | |||||
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主題Scheme | Other | |||||
主題 | 状況的学習 | |||||
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主題 | 正統的周辺参加 | |||||
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主題 | 暗黙知 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 知識経営 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24561/00015104 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(別言語) | ||||||
その他のタイトル | Consideration of Community of Practice : For Management and Marketing Application | |||||
著者 |
平出, 美栄子
× 平出, 美栄子 |
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著者 ローマ字 | ||||||
HIRADE, Mieko | ||||||
著者 所属 | ||||||
埼玉大学大学院経済科学研究科博士後期課程 | ||||||
書誌情報 |
経済科学論究 en : The journal of economic science 巻 12, p. 53-65, 発行日 2015 |
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年月次 | ||||||
2015-4 | ||||||
出版者名 | ||||||
出版者 | 埼玉大学経済学会 | |||||
出版者名(別言語) | ||||||
出版者 | The Economics Society of Saitama University | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13493558 | |||||
版 | ||||||
[出版社版] | ||||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
作成日 | ||||||
日付 | 2015-05-20 | |||||
日付タイプ | Created | |||||
アイテムID | ||||||
KY-AA11950211-12-05 |