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米国トランプ第一期政権と2020 年大統領選挙におけるブランド戦略(3) 2016 年~ 2022 年中間選挙までのトランプブランドの変遷
https://doi.org/10.24561/00019920
https://doi.org/10.24561/00019920e5e95593-f1e1-412c-b7cb-aba9425132be
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KY-AA12017560-5802-07.pdf (5.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2023-04-20 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | 米国トランプ第一期政権と2020 年大統領選挙におけるブランド戦略(3) 2016 年~ 2022 年中間選挙までのトランプブランドの変遷 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 米国政治 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 大統領選挙 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 中間選挙 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 広報 | |||||
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言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | メディア | |||||
キーワード | ||||||
言語 | ja | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ドナルド・トランプ | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.24561/00019920 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
タイトル(別言語) | ||||||
その他のタイトル | Branding President Trump : Strategies during his first-term presidency and the 2020 reelection campaign, Part 3, Research notes on the transition of Brand Trump through the 2016-2022 elections | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
平林, 紀子
× 平林, 紀子 |
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著者 ローマ字 | ||||||
en | ||||||
HIRABAYASHI, Noriko | ||||||
著者 所属 | ||||||
ja | ||||||
埼玉大学大学院人文社会科学研究科教授 | ||||||
書誌情報 |
ja : 埼玉大学紀要. 教養学部 en : Saitama University Review. Faculty of Liberal Arts 巻 58, 号 2, p. 105-133, 発行日 2023-03 |
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年月次 | ||||||
2023 | ||||||
出版者名 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 埼玉大学教養学部 | |||||
出版者名(別言語) | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Faculty of Liberal Arts, Saitama University | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 1349824X | |||||
収録物識別子 | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12017560 | |||||
概要 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 米国大統領ドナルド・トランプの第一期政権(2017-2021) および2020 年再選選挙における政治マーケティングと戦略広報を「ブランド」戦略の観点からアプローチする研究の予備作業の3回目として、2016 年大統領選挙から2022 年中間選挙までの期間におけるトランプの政権(政策および業績)ブランドおよびパーソナルブランドの変遷とその要因に焦点をあてる。第一部では支持層の属性から見たブランドの変遷を概観し、第二部ではトランプ政権(政策・業績)ブランドの変遷を、価値・イデオロギー、政策議題、有権者の業績評価、政策実現率から追跡する。第三部はトランプのパーソナルブランドの変遷を、顧客の体験と関与、関係性尺度としての感情温度の変化とその変化の要因の観点から検討する。 | |||||
言語 | ja | |||||
版 | ||||||
[出版社版] | ||||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
作成日 | ||||||
日付 | 2023-04-18 | |||||
日付タイプ | Created | |||||
アイテムID | ||||||
KY-AA12017560-5802-07 |