WEKO3
アイテム / 準拠集団理論と社会化概念の再検討 : 大学マーケティングへの適用のために / KY-AA11950211-15-07
KY-AA11950211-15-07
ファイル | ライセンス |
---|---|
KY-AA11950211-15-07.pdf (1.8 MB) sha256 d5687954900f56c502b837c9ab9505dee64d0f1203f90ca283dd8d6664a4b422 |
公開日 | 2018-05-16 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | KY-AA11950211-15-07.pdf | |||||
本文URL | https://sucra.repo.nii.ac.jp/record/18131/files/KY-AA11950211-15-07.pdf | |||||
ラベル | KY-AA11950211-15-07.pdf | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.8 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|