@article{oai:sucra.repo.nii.ac.jp:00019576, author = {平林, 紀子}, issue = {2}, journal = {埼玉大学紀要. 教養学部, Saitama University Review. Faculty of Liberal Arts}, month = {Mar}, note = {米国大統領ドナルド・トランプの第一期政権(2017-2021) および2020 年再選選挙における政治マーケティングと戦略広報を「ブランド」戦略の観点からアプローチする研究の予備作業の二回目として、ブランドコミュニケーションおよび戦略広報に焦点をあてる。第一部では両陣営のブランドマーケティング戦略を概観し、第二部~第五部では、ブランドコミュニケーションおよび戦略広報を、広告、ビジュアル、トランプ陣営と保守派ならびにバイデン陣営とリベラル派双方のデジタルコミュニケーション戦略の新動向に分け、ブランディングとのつながりを詳しく検討する。, text, application/pdf}, pages = {95--121}, title = {米国トランプ第一期政権と2020 年大統領選挙におけるブランド戦略(2) ブランド広報研究ノート}, volume = {57}, year = {2022}, yomi = {ヒラバヤシ, ノリコ} }