WEKO3
アイテム
第二言語習得者の会話分析によって、新しい教育理論の確立を目指す
https://sucra.repo.nii.ac.jp/records/10765
https://sucra.repo.nii.ac.jp/records/10765445f450b-930c-4c74-93ff-288d4b414a2b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 研究報告書 / Research Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2007-12-10 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 第二言語習得者の会話分析によって、新しい教育理論の確立を目指す | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||||||
資源タイプ | research report | |||||||||
タイトル(別言語) | ||||||||||
その他のタイトル | Developing Students’ English Fluency Through Active Listening Strategies | |||||||||
著者 |
ALAN, MILNE GEORGE
× ALAN, MILNE GEORGE
|
|||||||||
著者 ローマ字 | ||||||||||
ALAN, MILNE, GEORGE | ||||||||||
著者 所属 | ||||||||||
埼玉大学教養学部 | ||||||||||
著者 所属(別言語) | ||||||||||
Faculty of Liberal Arts, Saitama University | ||||||||||
著者 役割 | ||||||||||
プロジェクト代表者 | ||||||||||
書誌情報 |
総合研究機構研究プロジェクト研究成果報告書 巻 第5号(18年度), p. 262-263, 発行日 2007 |
|||||||||
年月次 | ||||||||||
2007 | ||||||||||
出版者名 | ||||||||||
出版者 | 埼玉大学総合研究機構 | |||||||||
注記 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 4 若手研究及び基礎研究 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | text | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
作成日 | ||||||||||
日付 | 2007-12-10 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
アイテムID | ||||||||||
KP18A06-432 |