WEKO3
アイテム
現代マーケティングにおける新たなロングセラー・ブランドの提起
https://doi.org/10.24561/00018995
https://doi.org/10.24561/00018995ef11f6a5-99f7-4605-b974-b042912fb919
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-07-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 現代マーケティングにおける新たなロングセラー・ブランドの提起 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24561/00018995 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(別言語) | ||||||||||
その他のタイトル | A Proposal of New Long-selling Brand in Modern Marketing | |||||||||
著者 |
沼, 賢二
× 沼, 賢二
|
|||||||||
著者 ローマ字 | ||||||||||
値 | NUMA, Kenji | |||||||||
著者 所属 | ||||||||||
値 | 埼玉大学大学院人文社会科学研究科博士後期課程 | |||||||||
書誌情報 |
経済科学論究 en : The journal of economic science 巻 17, p. 51-62, 発行日 2020 |
|||||||||
年月次 | ||||||||||
値 | 2020-5 | |||||||||
出版者名 | ||||||||||
出版者 | 埼玉大学経済学会 | |||||||||
出版者名(別言語) | ||||||||||
出版者 | The Economics Society of Saitama University | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13493558 | |||||||||
版 | ||||||||||
値 | [出版社版] | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | text | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
作成日 | ||||||||||
日付 | 2020-07-08 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
アイテムID | ||||||||||
値 | KY-AA11950211-17-05 |