WEKO3
アイテム
現代マーケティングにおける新たなロングセラー・ブランドの提起
https://doi.org/10.24561/00018995
https://doi.org/10.24561/00018995ef11f6a5-99f7-4605-b974-b042912fb919
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2020-07-08 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 現代マーケティングにおける新たなロングセラー・ブランドの提起 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.24561/00018995 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| タイトル(別言語) | ||||||||||
| その他のタイトル | A Proposal of New Long-selling Brand in Modern Marketing | |||||||||
| 著者 |
沼, 賢二
× 沼, 賢二
|
|||||||||
| 著者 ローマ字 | ||||||||||
| 値 | NUMA, Kenji | |||||||||
| 著者 所属 | ||||||||||
| 値 | 埼玉大学大学院人文社会科学研究科博士後期課程 | |||||||||
| 書誌情報 |
経済科学論究 en : The journal of economic science 巻 17, p. 51-62, 発行日 2020 |
|||||||||
| 年月次 | ||||||||||
| 値 | 2020-5 | |||||||||
| 出版者名 | ||||||||||
| 出版者 | 埼玉大学経済学会 | |||||||||
| 出版者名(別言語) | ||||||||||
| 出版者 | The Economics Society of Saitama University | |||||||||
| ISSN | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 13493558 | |||||||||
| 版 | ||||||||||
| 値 | [出版社版] | |||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | text | |||||||||
| フォーマット | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | application/pdf | |||||||||
| 作成日 | ||||||||||
| 日付 | 2020-07-08 | |||||||||
| 日付タイプ | Created | |||||||||
| アイテムID | ||||||||||
| 値 | KY-AA11950211-17-05 | |||||||||