Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2024-03-25 |
タイトル |
|
|
言語 |
ja |
|
タイトル |
これからの教員研修へのサポートの在り方 : 埼玉大学が提供する教員研修のニーズ調査から |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
教員研修 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
「学ぶこと」に関する意識調査 |
キーワード |
|
|
言語 |
ja |
|
主題Scheme |
Other |
|
主題 |
ニーズ調査 |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.24561/0002000379 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
タイトル(別言語) |
|
|
その他のタイトル |
The Way of the Support to Teacher Training in the Future : From the needs assessment of the teacher training provided by Saitama University |
|
言語 |
en |
著者 |
廣瀬, 悠
宇佐見, 香代
石田, 耕一
関口, 睦
浅海, 純一
内河, 水穂子
河野, 裕一
|
著者 ローマ字 |
|
|
|
en |
|
|
HIROSE, Yu |
著者 ローマ字 |
|
|
|
en |
|
|
USAMI, Kayo |
著者 ローマ字 |
|
|
|
en |
|
|
ISHIDA, Koichi |
著者 ローマ字 |
|
|
|
en |
|
|
SEKIGUCHI, Mutsumi |
著者 ローマ字 |
|
|
|
en |
|
|
ASAUMI, Jyunichi |
著者 ローマ字 |
|
|
|
en |
|
|
UCHIKAWA, Mihoko |
著者 ローマ字 |
|
|
|
en |
|
|
KOUNO, Yuichi |
著者 所属 |
|
|
|
ja |
|
|
埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター |
著者 所属 |
|
|
|
ja |
|
|
埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター |
著者 所属 |
|
|
|
ja |
|
|
埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター |
著者 所属 |
|
|
|
ja |
|
|
埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター |
著者 所属 |
|
|
|
ja |
|
|
埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター |
著者 所属 |
|
|
|
ja |
|
|
埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター |
著者 所属 |
|
|
|
ja |
|
|
埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター |
書誌情報 |
ja : 埼玉大学教育学部附属教育実践総合センター紀要
en : Journal of Integrated Center for Clinical and Educational Practice
巻 22,
p. 9-16,
発行日 2024-02
|
年月次 |
|
|
|
2024-02 |
出版者名 |
|
|
言語 |
ja |
|
出版者 |
埼玉大学教育学部 |
出版者名(別言語) |
|
|
言語 |
en |
|
出版者 |
Faculty of Education, Saitama University |
収録物識別子 |
|
|
収録物識別子タイプ |
PISSN |
|
収録物識別子 |
13477420 |
収録物識別子 |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11948173 |
版 |
|
|
|
[出版社版] |
出版タイプ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
text |
フォーマット |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
application/pdf |
作成日 |
|
|
日付 |
2024-03-22 |
|
日付タイプ |
Created |
アイテムID |
|
|
|
KY-AA11948173-22-02 |