WEKO3
アイテム
米国トランプ第一期政権と2020 年大統領選挙におけるブランド戦略(2) ブランド広報研究ノート
https://doi.org/10.24561/00019545
https://doi.org/10.24561/0001954537f164db-2e01-48a2-9236-25f296b6ea82
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-05-31 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | 米国トランプ第一期政権と2020 年大統領選挙におけるブランド戦略(2) ブランド広報研究ノート | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 米国政治 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 大統領選挙 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | マーケティング | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 広報 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ブランド | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | メディア | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ドナルド・トランプ | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | ジョー・バイデン | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.24561/00019545 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
タイトル(別言語) | ||||||||||
その他のタイトル | Branding President Trump: Strategies during his first-term presidency and the 2020 reelection campaign, Part 2, Research notes on brand communications and PR | |||||||||
言語 | en | |||||||||
著者 |
平林, 紀子
× 平林, 紀子
|
|||||||||
著者 ローマ字 | ||||||||||
en | ||||||||||
HIRABAYASHI, Noriko | ||||||||||
著者 所属 | ||||||||||
ja | ||||||||||
埼玉大学大学院人文社会科学研究科教授 | ||||||||||
書誌情報 |
ja : 埼玉大学紀要. 教養学部 en : Saitama University Review. Faculty of Liberal Arts 巻 57, 号 2, p. 95-121, 発行日 2022-03 |
|||||||||
年月次 | ||||||||||
2022 | ||||||||||
出版者名 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | 埼玉大学教養学部 | |||||||||
出版者名(別言語) | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
出版者 | Faculty of Liberal Arts, Saitama University | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1349824X | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12017560 | |||||||||
概要 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 米国大統領ドナルド・トランプの第一期政権(2017-2021) および2020 年再選選挙における政治マーケティングと戦略広報を「ブランド」戦略の観点からアプローチする研究の予備作業の二回目として、ブランドコミュニケーションおよび戦略広報に焦点をあてる。第一部では両陣営のブランドマーケティング戦略を概観し、第二部~第五部では、ブランドコミュニケーションおよび戦略広報を、広告、ビジュアル、トランプ陣営と保守派ならびにバイデン陣営とリベラル派双方のデジタルコミュニケーション戦略の新動向に分け、ブランディングとのつながりを詳しく検討する。 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
版 | ||||||||||
[出版社版] | ||||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | text | |||||||||
フォーマット | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||
作成日 | ||||||||||
日付 | 2022-05-30 | |||||||||
日付タイプ | Created | |||||||||
アイテムID | ||||||||||
KY-AA12017560-5702-07 |